柱稽古編第5話

ご覧になりましたかニコニコ

まるでギャグ回かと思うほど

面白かったですニコニコ

予想通り原作まんま

進みましたねニコニコ

ちょこちょこアニオリが入って

分かりやすくなってましたニコニコ

でも蜜璃ちゃんパートが

3分くらいと あまりに短くて

天元さんや むいくんに比べたら

ちょっと残念!



まるでメイドカフェみたい爆笑

エプロン姿に  あーーんラブラブ

これは小芭内 激怒だよ😅


次は小芭内パートラブラブラブ

待ってましたチューキューン



伊黒邸!めっちゃ豪邸びっくり



そして めっちゃ嫉妬してて

なんだか可愛い爆笑💕



怒る小芭内さま💕

そんな貴方が素敵です💕



でも蜜璃ちゃんからの手紙には

秒で反応爆笑 さすがだ爆笑

これねぇー😅

小芭内の手紙も披露して

ほしかったな😅



でもこの太刀筋矯正。

やり方は正しいのかも。

つーか正しくはないけど

炭治郎の為になってるし

分かりやすい❗️

むいくんの高速移動は少し

分かりにくかったけど

これは一目瞭然ニコニコ

その後の2人のバトル

良かったです爆笑

カッコ良かった💕💕💕💕💕



ここは原作の小芭内の方が

好きだけど これもいいねラブ



鏑丸まで ぷんぷんしてる爆笑

いつも小芭内の味方なんだねニコニコ


そして実弥パートへ!

久しぶりの善逸爆笑



ここウケる爆笑

下野さんの善逸は うるさいけど

よく表現してるニコニコ

ヒロアカの荼毘も好きだけど

同一人物とは思えないくらいの

使い分け。さすがですニコニコ



この実弥カッコよーー❤️

白髪で ちょっと天元さまに

似てる爆笑




不器用な兄。
でもこの実弥が好きだな。
小芭内も実弥も ここでは
悪役のように見える。
悪者に徹してる。
でもこの2人が本当は優しいってのは最終戦で よく分かる
構造になってるニコニコ

実弥の玄弥への思い。

そして小芭内の蜜璃ちゃんへの

思い。

炭治郎を身を挺して 庇い

助ける小芭内。

全てに繋がっていく

良い伏線だと思いますニコニコ



もっと早く分かり合えていれば。何で最期の時なんだろう。


そして第6話は ついに鬼殺隊の
ラスボス行冥さん爆笑

過去回想楽しみ~~爆笑

ここも原作通り行きそうな

予感がします。

7話は 水風の手合わせシーンと

実弥の おはぎかな❓️

8話まであるんだろうか❓️


いよいよ終盤ですねー😅


ってことは 



寂しくなるねえーん💧