大好きなヴァイオレット
エヴァーガーデンおねがい
CVは石川由依さん!
可愛いけど芯の強いお声が
素敵ですおねがい


そしてヴァイオレットの
想い人
ギルベルト少佐照れ
CVは浪川大輔さん!
少し意外だったけど
素敵でしたね照れ

わーい!!また観れるぅ爆笑
って思ったら


がーーーんポーンポーンポーン💧
WOWOWかーーい笑い泣き
もぉ嘘でしょー💧
なんで地上波じゃないの❓️
契約してないのよね。
色々 事情があって😢


これは劇場版だったかな。

どれを観て どれを観て無いのか
少し あやふやだったから
見たかったのにー!!

あの なめらかで
ふんわりとした作画。
素敵でしたおねがい
なのに戦争で人生を
狂わせ それでも
立ち直っていく姿。
ヴァイオレットちゃんに
泣かされたなーえーん

「愛している  も  少しは
分かるようになったのです!」

号泣😖😢😭💨

もう駄目だ😭

少しでも分かるようになったなら 貴女はちゃんと人ですおねがい
立派なladyなんだよーおねがい

観たかったなー😭