鬼滅の刃 柱稽古編ニコニコ
毎回楽しみですが


オープニングの この上弦
改めて カッコいいわぁ照れ
凄い筋肉びっくり
いつ見れるのだろうか。
個人的には童磨が好きおねがい
まぁ、辛い場面って事に
なるんだけどねえーん

それと第1話のエンディングの
声優さんのお名前の所。
よく見ると産屋敷あまね
の下に産屋敷輝利哉とある。


見づらくて すみません😅
今までは白髪 黒髪という
名前だったような🤔
輝利哉さまは無限城に落ちて
亡き父の代わりに指揮を取る場面で初めて名前が明かされたような🤔
何か意味があるのかな?



むいくんの道場 立派すぎびっくり
天井には電気もあるし!


凄い門構え❗️
これ自宅なの❓️
義勇さん家より立派なような😅
柱って凄いんだね😅
鉄穴森さんの作業場も
作ったんだもんね😅

それと



なんか鏑丸 デカくない❓️
こんなに大きかったかな😅
肩懲りそう😅
脱皮したのかな😆

風蛇霞の実践稽古はカッコ良かったけど


バーン❗️ってなって


エフェクト キラキラ✨で。
なんか これで誤魔化されたような気がする😅
もっと闘う姿が見たかったなぁ😅
贅沢かな😅
もしかして まだ あまり
見せられないのかな?
だから呼吸も1話と同じって
事なのかなぁ😅
遊郭編を思い出しました🎵

特に風と霞の2人は
後の「月の呼吸」と対峙する時に
連携取るために
描かれたと思ってます。

それとこれって季節は冬で
いいのかな?
1話の廃城では雪が舞っていたし。
でもあまり冬っぽく無いかな。
でも むいくんの道場に居た
モブ君は「2週間居るので」って
言ってるから
天元さまから始まり
3週間くらいかな?
この後まだまだ稽古はあるから
1話は11月頃?
無限城に落ちて迎えた
最終決戦は12月半ばくらいかなと勝手に思ってる。
産屋敷の娘が毬つきしながら
お正月の数え唄を歌ってるし。

もしかして忠臣蔵をイメージしてるのかな?
あれって12月14日の事だし。
上様の仇討ちだよね?
なーんか似てるよね爆笑

回復した炭治郎がカナヲちゃんと桜の木の下で話してるから
春になったんだしねニコニコ

なんて見ながら色々妄想するのは楽しいです爆笑ラブラブ

だって柱稽古編は
短そうだし終わったら
また1年とか空いて
その間ロスになりまくりえーん

夏はパリオリンピックあるから
2クールとかスペシャルとか
無いだろうしなぁ😞

隅々 まで観て
色々 妄想でもして
楽しもうかな😅