昨夜の鬼滅の刃 柱稽古編

第4話いかがでしたかおねがい



いやぁ~~~❗️

何かとヤバかった❗️

まさかの鉄穴森さんびっくり



お久しぶりです😆

いやいや!ここに出でくるとは

思いませんでした😆

そして隊士達への稽古も

いいけど

やっぱり❗️





いやぁーーー❗️

まさかのまさかの

風蛇の稽古に霞が乱入😆❗️

なんて素敵なサプライズラブラブラブ

霞のエフェクトが

カッコ良くて見惚れるラブラブラブ


そして今回も小芭内さま♥️





カッコ良すぎて♥️♥️♥️

体温も心拍数も上がりまくって

私も痣が出そう爆笑笑笑笑

風蛇だけでも心臓バクバクなのに霞まで❗️

心臓持たんぞ  これチューキューンキューンキューン



なんせ私の大好きな柱

1 2 3が集合ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この上なき幸せおねがい

ずーーーっとこの3人の稽古を

見ていたい❗️


そして



なーにこのセクシーな
サービス!!!!!!!!!!

ちょっと待て待て

落ち着けびっくり落ち着けびっくり

14歳の筋肉じゃないぞぉ爆笑


これさぁおねがい

小芭内バージョン

welcomeおねがいCome OnCome Onですよぉ❗️

(もぉ なんだか すっかり

おかしくなってしまった私😅)


素晴らしすぎて

永久保存です❤️


でもね。

むいくんが隊士たちに

「君達に鬼に殺されて欲しくない 長生きして欲しい」

って吐露するよね。


あそこさぁ。

辛いよね。

天元さまの稽古の時も思ったんだけど この一般隊士たちって

最終決戦では 

あれになるじゃん。

そう。壁。

それを思うと なんて辛い

エピソードなのかと思う。

痣を発現して寿命が決まった

むいくんが 君達には

長生きして欲しいなんて。

悲しいなぁえーんえーんえーん


紙飛行機は希望を乗せて

飛ばすアイテムだったんだね。


んで次回は蜜璃ちゃんニコニコ

「鬼を喰ってまで」


え❓️


そこ❓️  そこなの❓️


あのぉ~~

私の小芭内さまは❓️


もしかして蜜璃ちゃんと

合わせてサラっと

終らせる感じ❓️


1話やってくれないの❓️


えぇぇぇぇー❗️

すごくすごく楽しみに

してたのにえーん💧

そんなぁーえーん💧


まぁでもなぁショボーン

ここまで毎回 素敵なアニオリで

いっぱい出させて貰ったから

仕方ないかなショボーン

チラリとだけど全ての

作品に出てはいるし。

うーん😔うーん😔


❗️この3人の声優さんって

いずれもガンダムの

パイロットなのですね☺️

シン・アスカ

イザーク

三日月

思い出してしまった😆


鈴村健一さんは

体調は いかがでしょうか。


また次回も楽しみです❤️