鬼滅の刃ニコニコ

テレビ放送に合わせて

色々コラボしていて

何が何だか理解出来ていない😅



大好きな くら寿司ウインク

よく見ると皆 珍しく

着物を着ています!

義勇さんは隠れてよく分からないけど着物だぁ爆笑

せっかくなので全身

見たいな爆笑


それと義勇さんと錆兎の

新しいイラストが爆笑



これも かっこよ!!

ポスターにして欲しい爆笑


第2話が放送されて

エンディング曲も披露されましたね!

ずいぶん意味深な内容でした。


第1話を見返していたのですが

なんか この時のエンディングの座敷の畳に

置いた刀が凄く美しくて

見惚れましたチューラブラブ




これは実弥の刀


これは愛する小芭内の刀。
美しいです❤️
白いのは鞘なんですねラブ

ラベンダー色の柄と

金の鍔ラブ

まるで芸術品です❤️


無惨様をテーマにした

エンディングより

こっちの方が 実は

好きでしたねー😅


それと!

1話冒頭の風蛇の共闘シーンの

BGM

あれって エ~エ~エ~エ~

っていうのは実弥のテーマなのかな?

その後の ヴァイオリンの

ちゃらららら~っていうのは

小芭内のテーマ?

それとも今回限り?


上弦の鬼にも それぞれ

メインテーマの曲があるので

柱にもあるよね照れ


BGMで好きなのは

やっぱり無限列車の

煉獄さんだなぁおねがい

炎の呼吸を繰り出すところ。

セリフと相まって

凄く壮大でカッコいい!!


次は遊郭編の天元さま。

「譜面が完成したぁ!

勝ちに行くぞぉー!」

の時のBGMが

ちょ~~~~~~!!

カッコいいですチューキューン


総じると一番好きなBGMは

遊郭編です爆笑

伊之助のテーマもいい!!

屋根で戦うところ爆笑

作画も素晴らしい爆笑


これを越えるBGMは

生まれるんだろうか。


これからが楽しみですね❤️