鬼滅の刃 柱稽古編の放送が
楽しみになってきましたおねがい


義勇さんと実弥 小芭内は
同い年という設定。
21歳組と言われてますねウインク

でも何で「21歳」なのか?
行冥さんは27歳。
むいくんは14歳。
うーんキョロキョロ謎です。
鬼滅の刃の恋愛担当
小芭内にしてみれば蜜璃ちゃんが19歳なので年齢的には
ちょうど良い感じだけど。

炭治郎がね。 15歳なので
少しバランスが悪い気もします。17歳くらいだと柱との
年齢差も いい感じかと
思うのだけど。

でも第1話だと炭治郎はまだ
13歳びっくり
んじゃ有名な 生殺与奪の権を~~と言ってた義勇さんは
19歳だったのですねびっくり


実弥は柱になってたかな❓️
小芭内はまだだろうな。
だって12歳の頃はまだ
座敷牢に囚われています。
そこで既に出遅れているもん。
義勇さんは13歳で
最終選別を受けてる。
出だしはバラバラな3人。
たぶん煉獄さんもまだ。
だって2年前だと蜜璃ちゃんは
まだ17歳で 鬼殺隊に入っていないので継子にもなってない。

でもこの2年間の間に皆
柱になっているので
凄い努力したんだねぇおねがいキューン

それなのに この 21歳組
いつから義勇さんは
味噌っかすになったのか。
凄い先輩なのに。


実弥と小芭内は 実は一般隊士の頃から気が合っていたのでは❓️
なーんて思ってる爆笑
妄想だけど爆笑
かまぼこ達みたいに最終選別が一緒だったりして!と
思ったけど「同期」では無さそう。
でも一般隊士だと合同で任務に行く事が多そうなので
その頃から知った仲なのでは❓️
なーんてね爆笑
最初から仲良くないと実践で
あんなに連携取れないもんね。


柱稽古編 第1話を観てて思ったのが
先にモブ達に帰れと言ったのは
小芭内。
そしてすぐ実弥も同意。
次に 女性を助けろと
実弥に言う。
その時も あっさり同意。
これ義勇さんに言われたら
「あぁん?俺に指図すんのか!てめぇ!」
とかって言いそう 爆笑
小芭内になら言われても
いいのか爆笑
つーか先に立って進んで
派手にバサバサやるのは実弥だけど後ろを引き受けて
的確に指示を出すのは
小芭内なのかもね。
女性が放り投げられても
実弥は「しまった!」みたいな
顔はしてない。
アイツがやるだろ。
みたいな感じ。

いいなぁラブ
この2人の雰囲気ラブ
何も言わずも心が通じている
感じですおねがい

第2話には錆兎が登場❗️
そして一番くじの情報がニコニコ




うっわぁ~~~~♥️♥️♥️
めちゃカッコいいじゃん❗️
欲しい~~~~~♥️
うわ~~~~~~❗️
小芭内の次に欲しい♥️


第3話の画像も公開されましたね!
この天元さま❗️
くぅぅぅぅ~~~~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
何これ❓️
なんというカッコ良さなの❓️
片目だけでカッコいいのなんて
天元さまだけじゃん❗️

でも!でも!やっぱりラブ


これよ♥️これよ♥️これ♥️
いずれこの小芭内に逢えるかと
思うと心が踊る!(by玉壺)笑😆

そうそう!
義勇と実弥の手合わせシーンも
楽しみですね爆笑
個人的には小芭内と むいくんの
手合わせシーンを願う❗️
霞の中から白蛇のエフェクトが
出てくるとか
カッコいいと思いますチューキューン
(妄想です😅)

あぁー
楽しいなおねがい
仕事の嫌な事も
忘れてしまいます。

第3話も待ち遠しい❣️