鬼滅の刃 柱稽古編第2話

富岡義勇の痛み

ご覧になりましたか?



相変わらずのイケメンです!

でも嬉しかったのは

冒頭から なんと私の大好きな

愈史郎が❗️



びっくりしました爆笑

おおラブ久しぶりの愈史郎❗️

待っていましたラブラブ

無惨戦において大事な役目を

果たすキーパーソンですニコニコ

愈史郎が居なければ

全員 死んでいた。

カッコいい~~~~❣️


何が泣けるって

まずはオープニング。

珠世さまが「産屋敷邸へ」と

言った後 ♪永遠の意味~♪と

同時にお館様が!

ここ泣けましたえーんアセアセ

もうお館様が出てきただけで

泣けますえーんアセアセ


そして楽しみにしていた

錆兎が登場❗️待っていた爆笑



2人とも可愛い爆笑

この過去回想ヤバいです😅

そして何と煉獄さんまで❗️

まさか煉獄さんまで出てくるとは思いませんでした❗️

泣けるなぁえーんアセアセ



錆兎 カッコよ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
生きてて欲しかったなぁえーん

義勇さんが未熟でごめん。
すると しのぶさんも
未熟者です。と。
リンクする2人照れ

エンディングも初披露!
梶浦由記さんの トコシエ!
今までの鬼滅の刃の曲とは
かなり印象が違いましたね。
映像も 意味深な物ばかり。
これからの展開を予言させるような場面が多かったですねニコニコ
でも良かったのは これ❗️


柱達が全員で朝日に向かって
歩くところおねがい

これいいなぁおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
とても素敵です。
柱達の志を表していますねおねがい
これが思いの継承でしょうか。

次からは本格的に
稽古が始まります爆笑
楽しみです爆笑



これが早く観たい爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
私も小芭内を待ってるよ♥️
3話かなぁ?
4話?

ああぁーーー❤️
小芭内ーーーチューキューンキューンキューン