鬼滅の刃 柱稽古編ニコニコ
今夜は第2話 富岡義勇の痛み
が始まりますニコニコ
楽しみですね!!
前回は 天元様のカッコ良い
お姿も見る事が出来て
嬉かったですねおねがい


天元様の激励タオル爆笑
これセリフがいいよねぇ爆笑
左手を喪ってる天元様。
片手で味噌汁を飲む お姿
様になってましたラブラブ

そして気づくと鬼滅の刃は
色々あちこちでコラボ企画
やってるんですね照れ


ananの表紙になるなんて爆笑
インタビュー記事とかも
載ってましたね!


これ滅多に見られない
Tシャツや短パン姿爆笑!
煉獄さんも居るし!
つーか行冥さんのサイズ
あるんですね😅


それとこれ❗️
川柳特集爆笑
早速 応募してみました!
川柳って季語要らないし
五七五からはみ出てもいいので
作りやすいですね照れ
こういう企画も
面白いかもOK

それでは今夜の第2話も
楽しみにしてます!!
久しぶりの錆兎が楽しみ爆笑