いよいよバレーボール

ネーションズリーグが

開催です❗️



女子は既に試合が始まっていて

強豪トルコを撃破したり

好調なスタートですニコニコ

女子はこの大会でパリオリンピックの最後の切符が 懸かっているので負けられません❗️


そしていよいよ楽しみな

男子大会が始まります爆笑



BS TBSで放送してますよ👍️


何を隠そう

私はこの全日本キャプテン

石川祐希の大大大大ファンラブラブラブラブ

東京オリンピックは

もちろん ずーーーーーっと

応援していますおねがい


この通り鬼滅の刃

伊黒小芭内を こよなく愛する

私ですが

石川祐希は もう神のような

存在。

普段はイタリアリーグで活躍しているので

お姿を見れるのは大きな

大会のみ。


柱稽古編と共に

この大会も楽しみに

していました!!



カッコよぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

プレーは もっと

カッコいいのですラブ


小芭内も石川祐希も

応援します爆笑


去年はこの大会で日本は

銅メダル🥉でした!


頑張れNIPPON爆笑!!

頑張れ石川祐希爆笑!!