鬼滅の刃 柱稽古編おねがい
未だ 愛熱が冷めないままで
おりますおねがい


ヤバいラブかっこいいラブ


血もしたたるイイ男爆笑

この後 拐われた女性を
助けるのですが
小芭内がお姫様抱っこで
しっかりキャッチ爆笑


まるで どこかの
王子様のようですチューラブラブラブラブ
カッコ良すぎるぅ~~~ハートハートハート

でもね!
でもこれは小芭内の
役目なのね?
冷静に考えれば体格の良い
実弥の方が適任かと思うのだけど 実弥は血を浴びたばかりだし
後ろに居た小芭内の方が
キャッチしやすかったかな。

でもこれは原作には無い
アニオリ。
つまりこれはufotableさんの
陰謀? 好み?
もしかしてufotable内に
小芭内 贔屓が居るとか?
それとも女性関係は実弥よりも
小芭内が担当なのかな爆笑

何にせよ 物凄く
素晴らしい映像を
もたらして下さいましたラブ
感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝です❤️

そして一番くじの情報が
出ましたねニコニコ


かっこよ照れ



うわぁぁーーハートハートハート
絶対欲しい笑い泣き!!
日輪刀持ってるのは
珍しいかも!  欲しいえーん


ほほぉー
21歳組で来ましたね❗️
なにこれ。
全部コンプして
飾りたいじゃん❗️

うわーえーん
今夜も 眠れないえーん