鬼滅の刃 柱稽古編

私の愛する小芭内の戦闘シーン

その他を堪能出来て

感無量ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

古城を見上げる4人。

ここで明治維新の事を

「御一新」と丁寧に表現するのが

小芭内らしいです爆笑素敵❗️

最初は呼吸を使っていないけど

やはり太刀筋が正確な小芭内。

ちゃんと頸をねらっています爆笑

蜿蜿長蛇爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー

かっこいいーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

これは後の無限城編でも

見れますねラブ

三の型!

何これ❓️この指!

爪が綺麗なんですけどラブ

暗闇にオッドアイが

輝くんですけどラブ

うわーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

素敵過ぎて脳天

腐りそうです爆笑  やばい爆笑

何でしょうね?

この水墨画風のエフェクトは。

蛇の呼吸って思ったより

広範囲だし正確だし。

それとDVD情報が!

これによるとDVDは全4巻。

ってことは柱稽古は

7話か8話くらいなのかな?

産屋敷家ボンバーで

終わるのかな?

じゃOP映像の上弦三体は

なんだったのか。

それと大蛇みたいなのが

写っていたのは……?

大蛇 

産屋……ってこれは

古事記に出てくる

アマテラスとか

イザナギ イザナミ神話が

関係してるのかな?

産屋敷 って名前で 若干

ピン!とはきていたのですが。

炭治郎が龍

小芭内が蛇

だとすれば この2人が

後に共闘する理由というのが

神話に基づく事なのだと

若干 分かるような気がします。

何故この2人なのかなー?

とは思っていたのですが。

おーっと。

話が逸れましたね😅

まだまだ 話したい事はたくさん

あるのですが長くなるので

今日は このへんで爆笑

やっぱり小芭内 素敵チューハート

かっこいいハート

実弥も ええやん ハート