昨夜の鬼滅の刃 柱稽古編

第一話 1時間スペシャル

ご覧になりましたか?



冒頭のこの2人チュー飛び出すハート

いやぁ~爆笑

カッコ良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブ

映画を観て分かってはいましたが改めて観ると

すげ~カッコ良すぎて

惚れ直すラブラブラブラブラブ


うっすら雪が積もる古城。

暗闇に光る小芭内の

オッドアイの瞳チューキューン

風の呼吸と蛇の呼吸の

エフェクトのカッコ良さ!

特に実弥の べらんめえ口調と

小芭内の静かなトーンの

しゃべり方の対比!

実弥が「女」と言うのに対し

小芭内は「女性」呼びするのも

2人の 「らしさ」が出てて

良かったと思いますおねがい


もうカッコ良くてカッコ良くて

死にそう爆笑爆笑爆笑!!なくらい

カッコ良かったです❤️


その後の柱合会議の意味不明な

蜜璃ちゃんワールドに

頭を抱える小芭内爆笑



あれれ爆笑

彼氏かな爆笑

やっぱり彼氏なのかな爆笑

「やってしまった……」

ってな感じ爆笑  サイコーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


クールなイケボの行冥さん。

ただただイケメンの義勇。

むいくん しのぶさん

他にも主要キャラが皆

出てきて鬼滅の刃が

始まったなぁラブって感じで

嬉しかったです!!!!


次回は義勇さんがメイン。

いよいよ錆兎の登場かな。

ここも楽しみチュー飛び出すハート

錆兎もっともっと

見たかったなぁ。


語りたい事はたくさん

あるけど

今日はこの辺でおねがい


BS11でも放送するんですねウインク

ABEMAとかでもやるみたいだし

見逃した方も まだまだ

観れますよウインク


次もお楽しみに!


あああぁー!!!

小芭内 素敵だチュー

素敵過ぎてカッコ良すぎて

どうしよう笑い泣き

仕事にならない笑い泣き