いよいよ明日 鬼滅の刃

柱稽古編が始まります!!


楽しみで仕方ないチューキューン

愛しの小芭内をテレビで

堪能出来る!

映画も観に行ったけど

録画して何回も逢えるのが

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お気に入りの
小芭内クッションハートラブラブハートラブラブ

一緒に観ようねラブラブ



少ししか無いけど
小芭内グッズチュー
幸せのひとときラブラブ


でもね

柱稽古編が終われば

無限城編

そして最終決戦


テレビアニメか劇場版か

分からないけど

それって「終わり」に

近づいてるえーん

まだまだ来年 再来年かも

分からないけど

私の小芭内は…………えーんタラー


最後を観たいような

観たく無いようなタラー


結末は分かっている。

原作 何回も何回も

読んだもん。

覚悟も出来てる。

「その日」が来てしまう事が

とても怖くて恐ろしいタラー


原作200話 勝利の代償


いつかは その日が

来てしまうんだな。


その後

鬼滅の刃って 

どうなってしまうんだろう。


ドラゴンボールや

ワンピースみたいに

続きが無い。

人々の記憶にあるうちは

朽ち果てる事はないかもしれないけど

いずれはなぁ😞


仮に続きがあっても

もう小芭内は…😞


寂しいなぁえーん

悲しいなぁえーん


そりゃあ煉獄推しの方がたは

みんな そういう思いを抱えているかもしれないけど。


私は立ち直れないかも😞


だからね。

しっかり観ようと思う。

隅々まで。

指の1本1本まで。

(あ😅ちょっと変態になってる)


とにかく堪能しよう!!


皆さんも観て下さいね!!