庭の藤の花。
鬼滅の刃の世界観ですね。
美しいですニコニコ

そして今日は煉獄さんの
お誕生日おねがい
おめでとうございますバースデーケーキ

では前回の続きです。
懲りずにお付き合いくださいませニコニコ

音符第5位音符

煉獄杏寿郎 無限列車編



「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ」

心を燃やせが有名ですが
私はこちらを推したい。
煉獄さん、まだ二十歳なのに
人生観というか心が定まり過ぎています。
老いも死ぬのも美しいとは
私は思いません。
でもこれを美しいと言える
煉獄さんの聖心が尊いものだと
思いますニコニコ

音符第4位音符

伊之助 最終戦



「返せよ 足も手も命も全部
返せ  それが出来ないなら
百万回死んで償え!」

もぉ~~~~!!
泣けるよえーん泣けるよえーん
どんだけ泣かせるのさえーん
もう猪じゃないんだね。
山の王になりたくて。
一番強い者になりたくて。
鬼に恨みは無かった。
童磨に真実を聞かされるまでは。
でも今は大切な仲間という人間に出逢えて伊之助は幸せを
知ったんだ。
伊之助は優しいんだなぁおねがい

音符第3位音符

善逸 最終戦



「じいちゃん頼む じいちゃん
じいちゃん!俺の背中を蹴っ飛ばしてくれ!」

うわぁ~~~えーん
ここも泣けるよえーん
善逸も鬼に恨みは無かった。
そもそも捨て子で家族が
居なかった。
ただ守るべき仲間が出来た。
「いやだよぉ~たんじろお~」
って我が儘言う善逸は
もう居ない。
ダメになった足で霹靂一閃を放つ。
仲間を守りたい!
もぉ~~!
感動しました笑い泣き
善逸 かっこいい!

音符第2位音符

無一郎の無
時透有一郎の弟への最後の言葉



「どれだけ善良に生きていたって神様も仏様も結局守ってはくださらないから俺がお前を守らなければと思ったんだ」

これも泣けるよぉ~~えーん
これ言ったの11歳の時だよ。
ただひたすら弟を守りたかった
有一郎。
不器用な兄の唯一の守り方。
生きていて欲しかったなぁえーん

実はこれ1位と迷いました!
刀鍛冶の里までは1位でした。
でも1位は これにさせて
ください。

音符第1位音符

心あふれる
栗花落カナヲ 童磨戦



「守りたかった 命を懸けて
守りたかった 一緒に家へ
帰りたかった」

もお~~~えーん
コレ書いてるだけで
涙 涙 涙 号泣ですえーんアセアセアセアセアセアセ
カナヲちゃんの思い。
カナエさんと しのぶさんの
思いも一緒だね。
この後 終ノ型 彼岸朱眼を放つ。
失明を覚悟して。
心を閉ざして人形のようだったカナヲちゃん。
もう そんなんじゃない。
最後 しのぶさんの髪飾りを探す
カナヲちゃんの思いは
溢れる涙で いっぱいだったえーん

あーーーー!
もう書きながら涙で私も
いっぱいです!
やっぱり1位は
栗花落カナヲちゃんでした!
小芭内を入れても
これが1位です。
これアニメで声優さんの演技
入ったら
死ぬかもね😅
感動し過ぎて😅

やっぱり どうしても最終戦が
ランクインしました。
感動する場面が多すぎる😅

お付き合いくださいまして
ありがとうございました爆笑

次は小芭内のランキング
しようかな😆ラブラブ