先日の2夜連続 刀鍛冶の里編

はいかがでしたかニコニコ

ただ ひたすら可愛い蜜璃ちゃんと ひたすらかっこいい

むいくん爆笑

それとBGMが凄く良かった!

今までもそうでしたが

BGMが素晴らしいです爆笑

まるで有一郎へのレクイエムのようでしたね。

サントラ聞きたい爆笑!!


その放送の後に 5分間だけの

柱スペシャルと題した今までの

柱の活躍をダイジェストみたいに まとめた放送があったのを

ご存知でしたか?



これこれ♡
かっこいい~~~ラブ



煉獄さんも居ましたよ爆笑

刀鍛冶の里編までの柱の活躍!

だったので愛する小芭内は

チラリとだけでしたが

柱が皆揃っていたので

嬉しかったです❤️


次の日曜日から毎週

柱の顔ぶれを拝めるなんて

幸せ過ぎるチューキューン



こちらは柱のお声を担当する

声優さま達。

男性陣は ほぼ40オーバーの

ベテランが勢揃いです。

一番若くて無一郎役の

河西健吾さんでしょうか。

女性方も あちこちで忙しく

活躍されています。


これからもお世話になります ニコニコ

素敵なお声と表現で

素晴らしいアニメを楽しませてくれると思っていますニコニコ


この小芭内 カッコ良すぎて

失神しそう笑い泣きラブラブ

オッドアイ美しすぎる!

次に好きなのが実弥です!

この さねみんもカッコよ!!

横顔だけで素敵!

まつ毛が何ともチャーミングラブラブ

この2人が大好きで大好きで

仕方ない笑い泣きラブラブ


柱稽古編の冒頭は

この2人の共闘です!

息の合った呼吸を

是非 ご覧になって下さいませ!!