5月12日から鬼滅の刃 柱稽古編の放送が始まるにあたり

5月4日、5日と2夜連続で

刀鍛冶の里編が放送されます!!

そこで私の個人的な視点での

見どころをご紹介しますね照れ


まずはやはり この方!

時透無一郎くん爆笑



いやーラブラブカッコいいですチュー飛び出すハート

まだ14歳ですよ。

鬼殺隊 最高位 柱のホープです!

しかし悲しく辛い過去が

証されます。

それは兄 有一郎との絆。

ここは どちらかと言うと

有一郎の想いが語られる

重要な場面。

「神様も仏様も守ってはくださらないから……」

これが当時11歳の有一郎の

無一郎への最後の言葉となる。

これは……泣けたなぁえーんアセアセ

その後の無一郎の戦闘シーンは

深夜アニメかと思うほどの

作画の美しさと迫力!

そして無一郎がカッコいい!!

是非 見て下さい!


次は今回が初の戦闘となる

不死川玄弥。




これはねー♪待ってましたよ!

今まで出番が無かった玄弥を

楽しみにしてました爆笑

この刀鍛冶の里編には

善逸も伊之助も出て来ません。

その代わりに玄弥の登場です。

何故 善逸 伊之助が不在か。

それは おそらくこの刀鍛冶の里編が家族や兄弟の絆をテーマにしているからだと思います。

善逸 伊之助は捨て子という

設定で家族が居ない。

だから家族の絆を描けないのが

理由かと勝手に想像してます。


玄弥はねー この南蛮銃が

カッコいいです爆笑

戦闘開始後すぐにピンチになりますが ここ観て下さい!

「俺の名前は不死川玄弥!」

と名乗る場面があるのですが

銃も刀もキラリキラキラと輝いて

美しいのです爆笑

カッコよ~~~~ラブ

さすが実弥の弟です!


もう一つは 上弦の肆 半天狗の

分裂隊 喜怒哀楽。

特にこの哀絶!



これこれ!

何この下がり眉おねがい

カッコいい~~~♥️

そしてCVは大ファンの

斉藤壮馬さんおねがいラブラブ

ありがとうございます!笑

槍しか使えない いまいち?な

鬼ですが 笑

またまた堪能させて頂きますおねがい


とまぁ 勝手な見解ですので

お見苦しい点

ご勘弁下さいませ。

まだまだ 見どころは

たくさんあります!


今回はこの辺でおねがい