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成約率の高いセールスレターの作り方
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そして、ネットからの収益を倍増するためには、
セールスレターのライティングスキルほど重要なことはありません。
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実際、成約率の高いセールスレターを書くことができるなら、
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今回、今までの感謝を込めて、私が普段クライアントに指導している
セールスレターのライティングノウハウを、
100名限定で、無料公開することにしました。
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“成約率の高いセールスレターの作り方”、その一部を紹介すると・・・
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#あなたのリソースの中から売れるコンセプトの製造法とは?
#自分や自社の強みを知るための鍵を握る質問とは?(&強みの例)
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売れるコンセプト、5つの新規作成法とは?
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あなたにもできるその方法とは?
#1番手と全く○のことをして売れるコンセプトを作り出す方法
#ふとんの販売店でも当てはまる、成熟したマーケットで
コンセプトを作るシンプルな方法
#既存にあるものから全く新しいコンセプトを作り出す方法
#既存の市場を奪い合うことなく、人のコンセプトを
組み替えてマーケットを広げていく方法
#ほとんどの人が足りていない!セールスレターに
引き込むために必要な“スリップイン”とは?
#売れるセールスレターの3つのライティング・パターンとは?
#情報商材の販売であっても、商品写真を掲載したほうが良い理由
#セールスレターで提示する価格を安く感じさせる方法とは?
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以上の内容は、正直、氷山の一角です。
このレポートをご覧になれば、あなたは、それ以外にも、セールスレターの
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