⭐️2023.12.17組手稽古会⭐️ | yume-yume-karateさんのブログ

yume-yume-karateさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は武州美里カラテスクールさん主催の組手稽古会に参加しました。









幼年〜小学生組と中学生以上組に分かれて

1分3Rで交代です。

今回は順番では無く、自分で相手に申し込む方式。

いつもは申し込まれるのを待ってる生徒も今日は自分から積極的に申込してました爆笑

倒す組手では無く、

自分の使いたい技を確認、正確性重視の組手。

自分のイメージ通りできたかな?




今回は型も







型は当会の生徒は全員参加。

今までなら言われてもやらない生徒もいましたが、え〜って言いながらも全員頑張りました。


間違えても、最後までしっかりやる事が大切。

でも、次は間違えない様にね。




👊押忍👊