今日は 自分のためだけの休日・・・☆

 

たっぷり睡眠をとって・・・

 

ネイルに行って・・・

 

チケットをもらったので 歯のホワイトニングに行って・・・

 

自分のために夕飯を作り 早めの時間に夕食を済ませて・・・

 

娘とあれやこれやと電話して。。。

 

 

明日はお仕事帰りに 久しぶりにまつエクに♪

 

まつ毛が細~くなっていたので しばらくお休みしてマツ育していたのよ。。。

 

いい感じに育ってくれたので 久しぶりにぱっちりまつ毛にしてこようと思います♪

 

朝のメイク時間の短縮にもなるし お化粧しなくてもスッピン感がなくなるし♬

 

しばらく行っていない間に・・・

 

LEDでさっと乾かし すぐにお風呂もOK・持ちも良いものになっているらしい。。。

 

美容関係も 日々進化ね。。。

 

 

今は佐々木希ちゃんがCMしている 電気ブラシが欲しいのだ♪

 

効果あるのかな・・・? 試した人はいないのかな・・・??

 

それより こっちがおススメ!みたいのはないのかな・・・???

 

 

女性は・・・ず~っと・・・

 

こういう美容のことで悩むんだろうなぁ・・・(笑)

 

 

というか・・・いくつになっても気にかけているような女性でいたいものだ・・・☆