社内グループウェアのサイボウズ。。。

 

必ず個人パスワードを入れて使用するものなんだけれど・・・

 

立場上 少しでも離席するときには ログオフ!

 

また戻ったら ログイン! これを1日に何回も繰り返すの。。。

 

 

1年に1回パスワードを変えなくちゃいけなくて

 

今年1月~のパスワードは 「sukisuki〇〇〇〇」・・・♡

 

ログインしなおすたびに・・・

 

「好き好き〇〇〇〇」と 彼の名前を心の中で唱える・・・(笑)

 

 

そして今日は何回心の中で好きって言ったかな~と ♪

 

ログインするたびに 彼を思い出すという何とも画期的なパスワードの使い方(笑)

 

これでお仕事も ウキウキ~♬と・・・

 

なんとも単純な毎日を過ごしている のんちゃんなのであります。

 

 

このパスワードにして約3か月半になるんだけど・・・

 

なかなかいい考えだったな~~~と 毎回 自己満足の好き好きログインタイム。。。

 

 

みなさんにも・・・おすすめです・・・♡