★ハスキー★ | 魅珠稀と真尋のブログ

魅珠稀と真尋のブログ

新星ユニット midnight memory
❤メンバー❤
【魅珠稀】【真尋】

こんばんは(*^▽^*)ノ

魅珠稀です★


今日はとても寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:

そのせいか、鼻水がとまりません。。。:(´◦ω◦`):



目もショボショボしてきて何度も目薬をしてました(´ω`)





また、タイトル通りハスキーボイスになってしまいました:(´◦ω◦`):








これ書いてておもいましたが、













それってアレルギーですよね←







でも確信できることが1つありました!






私は冬よりも夏よりも秋派です(笑)




今日の出来事はそんなことしかありませんでした(笑)





みなさんは1番好きな季節はなんですか??٩( ᐛ )( ᐖ )۶



今回はgdgdでしたが次は頑張ろうとおもいます!!



では、おやすみなさい"((∩´︶`∩))"



魅珠稀からでした★