☆挨拶☆ | 魅珠稀と真尋のブログ

魅珠稀と真尋のブログ

新星ユニット midnight memory
❤メンバー❤
【魅珠稀】【真尋】

どうもmidnight memoryメンバーの真尋です☆


閲覧ありがとうございます♪
今回は初のブログ投稿ってことでメンバーの紹介をしちゃいますキラキラ



えーコホン!でわでわ
改めまして、新星midnight memoryのメンバーの一人の真尋です!!


まひろと呼んでねピンクハート
アニメやゲームが大好きで、
今まさに携帯アプリゲーム『夢100』に夢中です爆笑



今ハマってるアニメはワンパンマン!!
面白すぎてハマらない人いないんじゃないかなってくらい面白いよ星


そういった好きなことをYouTubeとかにアップして楽しもうという企画がこのmidnight memoryです(*^_^*)


次のブログでわ、もう一人のメンバーの
魅珠稀が紹介してくれちゃいますキラキラ



皆様これからどうかmidnight memoryをよろしくお願いしますねおねがい


応援してくれると嬉しいです❤
頑張っていきましょーー!!


でわでわまた近々ブログアップしますね。



以上、真尋からの挨拶でしたラブラブ
新星ユニット midnight memory
http://s.ameblo.jp/yume-ym01/