FANTASTICK OVER 余韻… | yume-xxxkissのブログ

yume-xxxkissのブログ

基本はAAAやKis-My-Ft2など自分が好きなモノやアーティスト関連のブログを書きたいと思ってます❤︎ご理解お願いします❤︎

FANTASTICK OVER 東京ドーム 2days参戦してきました💙

早くも1週間が経った。。。😭
未だに余韻が抜けず😂生のAAAは最高✨✨

歌も上手いし踊りも上手いしなにより7人が仲良いし😊💕最高なグループだなと思いました💙

推しの真ちゃんにファンサ貰っちゃって🙈
もう大変だったしめっちゃ叫んじゃった😝💙

1週間経った今も余韻が抜けず毎日動画やら画像やらを見て早く会いたいな💭💙って思う😭

とりあえずAAAのことがもっともっと好きになった💙

幸せな2日間でした😊💗✨
{4388E9F0-E159-4FDA-9B82-CA31773C806A}

{65C17603-A4AD-454E-B27A-FFE0CC041F2D}



{166981B4-1A89-40F9-816E-44AB069B333B}





{68B7EE02-F786-4E82-96B1-99D7F3DEE99E}