今週の月曜からとりあえず4月5日までしぼれるだけしぼろう!って事でダイエットを始めてみました。

今日までの4日間でも充分成果をあげています。

月曜日ダイエット開始時の体重は108.8㎏(汗)
元々が筋肉質であったにせよ身長172㎝のオイラにはこれは重すぎる(当たり前だデブ!!)

んで、Android携帯にしたことだしって事でダイエット管理アプリをインストール。
カロリー計算から栄養バランスまでグラフ等もありやり易さはピカイチ。
そんな心強い味方を得ての2日目。。。

体重計は酷い事に108.9㎏を示しました(T^T)

何が原因なんだ!?
自問自答をするオイラ(いや、食い過ぎだろ)

自分の食欲を恨みつつ3日目の昨日、カロリーも栄養バランスも申し分ない上に、
ダイエットの強い味方ウォーキングで消費したカロリーが787キロカロリー。(これはイケる!)結果は800gマイナスの108.1㎏。
結果はすぐに出てくるのが元マッチョのデブの特徴らしく、この勢いのまま4日目の今日。ウォーキングこそさほど出来なかったものの、仕事のハードワークに加え、摂取カロリーが目標値より低かった為に

なーんと!!!!(煽りすぎだな。アホだ)
106.6㎏!!!1日で1.5㎏痩せるってちと危ないけども、まぁ良しですな(笑)
あっ因みに過度の食事制限とかそういう不健康な痩せ方ではないのであしからず\(^^)/ダイエットをこれから始めようと思う方がいたらまず食べる事を守りながらやりましょう!目標たててちゃんと計算しながら食べればおやつだって食べれますよ\(^^)/一緒にレッツダイエット !次回の報告はまた明日~(*^^*)