ファン?ありえません”あくまで自分の都合いいように解釈する他人の物を無断使用する人気ブロガー” | ひまわりブログ

ひまわりブログ

雑感ブログ。たまには観劇を通して感じたことも書きます(写真は全て撮影許可があるものを使っています)。他のブロガーさんのブログや日本社会への批判や意見も書いています。

私は学生時代の同級生や先輩の近況を知りたい時に


ネットで検索できます🔎


つまり


自分の子どもだったらゾッとするようなお子ちゃま達がいて

羨ましくなるわけがない程度の仕事で「ワーママ」とか言われちゃう

自分自身が興味無い品物やサービスの広告でお金稼ぐなんて私の価値観とは相容れないことで収入得て親子で不健康になるべく散財するとか


憧れどころか  嫌悪感しか感じません


ネットで検索できるような社会的地位と収入がある学生時代の知人たちは「尊敬すべき人達」です


(「その活躍がネットニュースになったり、人事異動がニュースになる公的立場」になれているのはもちろん、学生時代の知人たちの中でも少数です。)




間違っても子育て支援金で浪費三昧贅沢三昧しない(というより貰えない世代ですね(笑))方達ばかりですからね。



熱心な支持層の読者からみたら憧れの〇〇ちゃんでも、自転車使用窃盗を謝る気もないし、また類友で支持者は「持ち主にバレなくて良かったねぇ♡」って、あんたらはバレなきゃ犯罪していいと思っているのかね❓


ブログ投稿を批判することにはやたら目くじら立てる癖に、隣人の自転車は勝手に使っても誰も「謝罪しに行きなよ」と書かない【身勝手ぶり】は永遠に変わらないのでしょうね👋  ̖́-



私が憧れるような素敵な人々とは人生で接点がないような方々が 


ワーママ人気ブロガー


に憧れるんでしょうね🥺


素敵な人々と出会えていなくて


お気の毒様です爆笑