【追記あり】トンチンカンな批判するなよ、勘違いブロガー”あとは【死ぬだけ】” | ひまわりブログ

ひまわりブログ

雑感ブログ。たまには観劇を通して感じたことも書きます(写真は全て撮影許可があるものを使っています)。他のブロガーさんのブログや日本社会への批判や意見も書いています。


 

自称セレブ宣伝広告稼ぎで本業そっちのけブロガーはブロックしているくせに私のブログを読んで批判ブログ投稿しているようで「暇だねꉂ🤣𐤔」。(優秀なお子ちゃまの勉強は放置出来るから暇ってことかꉂ🤣𐤔)



「親や夫の納税したお金が子育て世帯に使われている」だけじゃなくて


  自分自身も納税しているんだよ(鼻くそ程度じゃなくてね)、親からのお金だけ納税しているんじゃないんだから


浪費家子育て世帯支援にお金ばらまく日本はダメ社会


納税=金をドブに捨てる、だからさ




「自分らのお金何に使っても自由でしょꉂ🤣𐤔」

はいはい、子育て支援は「貰った子育て世帯様様のお金」を親子の娯楽費に浪費しようと「自由」なのが「ダメ日本社会」ですからねꉂ🤣𐤔


 

自分らは貰った子育て支援金をどう使おうが自由と主張して

納税だけして〇ねばいいババアには「他人を批判するなんて許せない」んだとさ


さすが子育て様様は偉いねꉂ🤣𐤔


 だいたいそれでいて私のことを「ご自身は観劇にお金使っていて」って

スタバ三昧浪費家ワーママは「子育て支援してもらっているご身分」、こちらは「してやっている側」なんでね


お前なんかに私のお金の使い方をあれこれ言う権利あるわけないのも理解出来ないんだってさ、それとも元々「超身勝手」だからわかっていて書いているのかよ!



コーヒーだのお茶だの20年経っていたって保管良ければ風味落ちるだけで腐っていなければお腹壊さないんだよ、「箱いっぱい残っていて毎日は飲んでいなけりゃ何ヶ月も飲めるんだよ💢💢」


それに【自由に】観劇していませんが。

居眠りするために塾行くようなガキの方が【優雅に】金使っているし、それ、あんたらの親だけじゃなくて社会全体からのお金も含まれているんだよね

甘やかされて育って今、社会人している大人の中には【きゅうりょーどろぼー】多くて、消費者として大迷惑しているんだわ💢💢

「ええっ。私、わからない。(親にも怒られたことないのになんで他人のお客に文句言われなきゃならないのぉ😭)」なんて時々ある


大金使ってロクに成果もあげられないガキ達に無駄金つぎ込むくらいなら高齢者支援しっかりした方が社会のためだからさ

(高い塾代使って家事手伝いもせずに1日たった3、4時間しか勉強しないでろくな点数とれないガキは怠け者。家事沢山手伝っていなければ平日1日8、9時間は楽勝で勉強出来るからね)


 「浪費三昧贅沢三昧子ども甘やかし世帯」なんかに「賛同されたくない」からスルーや無視の方が「私自身が子育て様様」なんかと「違う人種」という証なのよね


スタバやら毎夜のスイーツで親子で成人病になる確率の方が古いお茶を飲んでお腹壊す確率より「ずっと高い」ことくらい「塾無し子なし馬鹿ババアの私でもわかるんだよ💢💢」


批判ブログ主、私が彼女と「無関係にしたリブログ」まで自分と関連づけていて「自意識過剰も甚だしい」


あんまりムカつく贅沢三昧浪費三昧子育て世帯多すぎだからリブログしているだけだからねꉂ🤣𐤔



 

日本社会ってさ

親はともかく

高給取りの公立小中高校教員様は

私みたいな「ダメ職業のゼネコン勤めの親の子、教員に意見言うとんでもないクソ母親の子」は「12年間いじめまくって進路妨害して『挙句に自殺してくれりゃいいのにꉂ🤣𐤔』まで言っても社会から賞賛されて『教員していた特権階級なんだから一般人なんかと違うんだといばりまくり』高額年金で優雅な老後生活できて、いじめまくった『ひまわりが人間不信になろうが社会不適応になろうが知らん顔』」できるんだよな


少子化促進大賛成🙌👍✋🙋

こんな日本社会は少子化がいいんだよ‼️