”怖じ気づいたブロンコビリー&次男の卒業式” | ひまわりブログ

ひまわりブログ

雑感ブログ。たまには観劇を通して感じたことも書きます(写真は全て撮影許可があるものを使っています)。他のブロガーさんのブログや日本社会への批判や意見も書いています。

次男さん、ご卒業おめでとうございます。

「卒業祝い」は「1人だけ高いものを注文していい」でしたかキョロキョロ


私が社会人の時に


Aという職場では、「飲み会含めて遠慮する」慣習でしたが 

Bの職場では、ある程度経費を使いたかったらしく


    「遠慮したらものすごく怒られました💢💢」



なので常に遠慮すればいいとは限らないんですよね💦