今日は何の日?2024年3月18日 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

投稿記事、削除していきます。さようなら。

ブログを書くor読むどっちが多い?


圧倒的に    読む   ことが多いです


ブログは書くもの✍️  という方は

①広告収入をたくさん稼ぎたいあるいは稼げている

②商売の宣伝をしたい

③医療、政治などについて自身の知識や考えを発信して情報を拡散したり、賛同する人を増やしたい

④演劇ジャンルの方は(⬅私もここにいるはずですが💦)、推し活の一環として観劇レポやチケ取り事情、キャスト情報を拡散したい


などが目的ですよねニコニコ




いわゆるトップブロガーさん達は自身のブログ書きだけではなく、フォロワーさん達のブログを読むことにも熱心ですよねびっくり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう