日本社会ではダメ人間とレッテル貼って楽しむのは自由 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

投稿記事、削除していきます。さようなら。


母親はキャリアウーマン志向だったのに仕方なく子どもを産んだから私のことを憎みながら育てて

せっかくお稽古ごとで師範になっても経済的に自分が精進できずに結局無駄になり  

流行歌を聞くことも含めて子ども(私の子ども時代)同士で楽しく話すことも禁止され


子ども時代におもちゃやゲームはほとんど与えられず

ゲームセンターも勿論禁止されてゲームも下手


公共交通機関では他人が「お子さん立たせて辛そうだからここに座って」と席を譲ろうとしても、私の母親は「ウチは子どもは3歳になったら立たせます。辛そう?どもには年じゅう辛いのを我慢させる教育しています。乗車賃払っていなかったり半額の子どもなんかが座るのは論外です。うちの子なんかにお声がけ申し訳ありませんでした。ホント、いらない子なんですムキー」と断り


父親が稼いだお金で生活しているのだから父親の世話をする母親と父親でお金の使い方は決める、子どもが意見や

希望なんか言うなんて厚かましいことは認めない。しつこく言うなら殴る🤛



(親が学校教員に意見を言うから教員が私を嫌っていじめるため)学校には行きたくないと言い、自〇を図ったら(失敗しました)、子どもは学校行くのが義務。行かないなら勝手に〇ねばいい。学校に行かないような子は要らない」



親に養ってもらっている子どもはまず家事をしろ、勉強はそれからさせてもらうもの。塾は贅沢。中三と高三の夏期講習と冬期講習のみ認める。偏差値70超以外の高校や大学以外は行く価値がないから進学は認めない。偏差値70超にならないなら中卒でさっさと働け。



こんなキツイ親に育てられて、子どものうちに既に 私は 『 生きること自体に疲れた』

資格も学歴も活かせず、無価値な私を、とある集団は


「何があってもくじけない」


と〇鹿にして傷つけました。日本社会ではネットなど「残る」ところでの誹謗中傷には厳罰が課されますが、


リアでは(録音でもしておかない限り)、人をどんなに〇鹿にしても軽蔑しても無問題です。


「何があってもくじけない」は人を傷つける言葉でしかありません。

この言葉を私に対して放つ人達は


①学歴も資格もあるだけで使えてないでしょう、あんたは。でもずっとそうだから言われなれているでしょうꉂ🤣𐤔

②醜いわねぇ(笑)。低身長で太っていてブ〇。でも生まれた時からだから言われなれているし自覚しているでしょうꉂ🤣𐤔

③普通は親に愛情注いでもらえるのにあんたはそうじゃないでしょうꉂ🤣𐤔。よほどのダメ人間なんだよねꉂ🤣𐤔

④人生で成功したことは何一つないじゃないꉂ🤣𐤔。それもあんたが低〇だから。自覚していて言われなれているよねꉂ🤣𐤔

⑤日本社会では大人は働いて納税するのが義務で当たり前だから、できないアンタは不要だから〇ねばいいꉂ🤣𐤔

⑥毎日毎秒挫折の連続だからそれが普通で鈍感だから挫けないんでしょうꉂ🤣𐤔。存在自体が恥だねꉂ🤣𐤔    







 

どこでも、こんな扱いしかされませんが、今は消極的な理由と生まれてきて唯一の義務のために自〇せずに生きています。




こんなクズゴキブリ🪳が生きちゃっていて


存在自体が迷惑で


本当に申し訳ありません


二度と人間には生まれ変わらないようにします