今日は何の日?2024年3月3日 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

投稿記事、削除していきます。さようなら。

ひなまつりに食べたい料理は?


「難しい質問」ですね

子ども時代は「炊き込みご飯」や「ちらし寿司」(親の手作りです。炊き込みご飯の素やちらし寿司の素は親は一切使わない人でした。市販のおこわご飯は買ってきていましたが。)が楽しみでした


今はあまりひな祭りを意識した食事になっていません(ガーン)


賃貸住宅で雛人形🎎を飾っていないので、実感がわいてこないんですよねショボーン


来年は雛人形🎎を飾れる家に住めたら、「ひなまつり」の食事を用意したいですね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう