食事よりレジャー優先の子育て世帯なんかに支援不要 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

雑感ブログ。たまには観劇を通して感じたことも書きます(写真は全て撮影許可があるものを使っています)。他のブロガーさんのブログや日本社会への批判や意見も書いています。


自称節約家は食費節約で夕食のメインは「天津飯」。おかずも含めて「肉も魚も無しガーン


これ、育ち盛りの中学生男子だと「おやつ」だと思います。


なんで食費節約しているか?って不思議だったんですが


  子にちゃんと栄養ある食事食べさせなくても

親が

「クリスマスやお誕生日イベント、旅行」を楽しみたいからというのがブログからわかります。


 どうせ娯楽やレジャーに無駄遣いされるのに子育て支援なんか不要ですねムキー


日本、終わっていますよえーん