こんにちは

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ




何故か

ブログに写真投稿できなくなってしまいました😳



設定からアプリに入り、

アクセス権限を「許可」しても

駄目ですね。


って、わたしは

その辺いじって無いんですよね

(●`ε´●)


あまりあっちこっちいじって設定しても

忘れそうですからね😁



そのうち

なんとかなることを期待してます(笑)






今日の天気予報では

真夏日になる仙台です😅



2階に居たら

暑くて気持ち悪くなってきたので

下の茶の間に来たら

涼しい〜\(^o^)/


窓全開にしているので

気持ち良い〜😆


二階は約29度

茶の間は約27度

2度の差って大きいですね😃

暑い場所から下に来たから尚更ですね。

それにしても

入ってくる風が気持ち良い〜💕




しばらくは

物作りはお休み?


お休みしたら

何しようかな🤔



暑い、寒いが苦手な

昔の夏猫タイプのわたしです(笑)