こんにちは

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



スギ花粉のピークは

過ぎたらしいけど

その話題の頃から

わたしの鼻水クシャミは酷くなってます😢



今日も午前中は酷くて酷くて😓


だけど

先ほどから陽射しが出て

症状も落ち着いてます😃



このままなら嬉しいですが

明日、明後日は黄砂も飛んでくるとか😱



外に出る事は

極力少なくしなくては😢






今まで

毎日使っていたポーチが

くたびれてしまったので

新しく出しました😄






お教室に通っていた頃に作ったポーチです😄

カテドラルウィンドウなのですが
ちょっと作り方が違うのですよ


何回も写真に撮ったのですが
その後にまた作ることは無かったです😁

元からカテドラルウィンドウは好きなパターンだけど
これは簡単そうで
わたしには難しいです。


従来のパターンなら
キルト芯は要らないけど
この場合は
キルト芯を貼ってます。


何年前に作ったか忘れてしまったけど
これは気に入ってたので
誰にもあげること無く
自分用に大事に保管してました🤗


今日からは
新しく
お気に入りのポーチにして
気分アップ😆😆