こんにちは

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



何ヶ月ぶりかで

仙台の北部に行ってきました。



梅干しを入れている

小さな瓶が欠けてしまい

「そのうち買いに行こう」

と言っていた夫です。




今日が「その日」になり

ムサシに行ってきました。


買ってきた瓶はこちら⬇





久しぶりだったのですが

ずいぶんと変わってました😳



2階に

アークオアシスがあり

カルチャー教室もあり

いろんな手作りの材料が

売られていて楽しい場所です😀



以前は

ビーズの貴和製作所の

商品コーナーがあったのですが

ビーズはあったけど

前とは変わってました。



手芸コーナーが広くなり

生地を切り売りしていて

手芸店そのものでしたね😊




手芸コーナー拡大につき

講師募集のチラシが貼ってあったので

この頃できたんでしょうか?



仙台で

手芸店が

いくつか閉店してしまって

寂しかったけど

泉中央に新しいお店ができ

ムサシ2階は

手芸コーナーは拡大されていて

嬉しいです🥰



断捨離中なので

「可愛い」「安い」

それだけで買うことはやめます(笑)

足りない物

必要な物だけを買うように

気をつけていかなくては

うん、頑張れ自分!