こんにちは

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



昨日はどんと祭で

お正月もすっかり終わりましたね😄



わたし個人としては

全く正月気分になれなかったです。



歳とったからでしょうか?

暖冬のせいでしょうか?

初売りに行かなかったから?


全て該当するんでしょうね(笑)



そして

能登半島地震、

飛行機事故、市場の火事

などの暗い話題が3日間あった事も。。。





猫はコタツで丸くなる😍



今年の姫猫様は

コタツとケージ半々くらいで

寝てばかりです。



コタツは

自分だけの場所と言わんばかりに

コタツの真ん中で

体を伸ばしてます。



我々人間は

端っこに足置くだけ(笑)



ケージで寝ているときは

尻尾をブランと下げているので

つい触ってしまいます😁




怒るかと思いながら触ると
ゴロゴロと聴こえてくるのです🥰


お母さん大好きな姫猫なので
お母さんが
触っていると判るんでしょうね🥰