こんにちは

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

 

 

仙台市内でよく行く手芸店がいくつか閉店してしまい

ガッカリしてました😞

 

 

最近は作るより

FBで断捨離して整理している方が多いです。

とは言っても

手芸好きなわたしにとっては寂しい事です😢

 

 

「新しい手芸店がオープンするよ」

と娘からLINEもらったのが8月でした。

 

 

ドリームって言ったら

東京ビッグサイトで開催されるホビーショーで

バービィ柄の生地を買ったお店?

思っていて

行く日を楽しみにしてました。

 

 

そして、

やっと行って来ました😃

 

やはり

バービィ柄の生地を販売していて

本社は香川県だそうですね。

 

 

 

お店ごとに特徴ってあるかと思うのですが、

販売されている生地を見ているだけでも

ワクワク🎵

 

東京ビッグサイトのホビーショーで購入して

作ったポーチ⬇️