こんにちは

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ



今日も

育英高校の試合が今終わったとこです。



準々決勝に進んだ8校のうち

3校が東北って事で驚いてました。

東北から3校がベスト8に進んだのは

初めてなんだそうですね😳



八戸は負けてしまい

先ほど

花巻東高校と育英高校の試合が終わりました。



最後の回で

花巻東高校が頑張って点を入れたので

育英逆転負け?

と心配しましたが

9-4で育英高校が勝ちました🏆



今度は準決勝ですね。


昔は

東北や北海道は暑さに弱いから

優勝旗が白河の関を越える事は無い

って言われていた事もありました。



だけど、

東北を越えて北海道に優勝旗が行った事もあり

昨年は

東北の人たちの念願だった白河の関を越える事ができました。



今年はどうなるか?