こんにちは

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ



毎日毎日暑くて

いつになったら落ち着くのでしょうね🥵



我が家の姫猫様もバテ気味で

食欲が落ちています。



冷房効いているお部屋は嫌がり

暑い場所に行っているから尚なんでしょうね。


無理に抱っこして

冷房効いているお部屋に連れて行き、

一緒に居たら

気持ち良さそうにノビノビと寝てくれました♪







今日は

仙台市議選の投票日です。


あまりの暑さで

投票場まで行くのも億劫なくらいです。



娘が昼前に会場側を通ったら

車も無く、入って行く人も見なかったそうです。



夫が

「暑いからやめようか?」

って言うのですが

夕方行ってきました✌🏻




夕方涼しくなるのを皆さん待っていたのでしょうか?

駐車場もいっぱいで

歩きで来てる人もいました。


夫は

「この暑さで、高齢者とかは棄権する人も多いだろうな🤔

そうすると、高齢者の票が減り昔からの議員で落選する人が増えるかもしれないな」

と言う読みのようです。



果たして結果はどうなるかですね。



現在の開票は早くて

あっという間に結果が出るので

夫は、開票の様子をテレビで見るのが好きだったので

この頃は直ぐに結果出るのでつまらないようです。

遊びじゃ無いのですけどね、夫の楽しみの一つなのは間違いないようです。