こんにちは

本日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ




先月からの風邪も

やっと症状が軽減してきて

喜んでいます😃




このタイプの風邪ひくと

毎回長いです😥



ガーッと発熱した方が早く治るような気がしてます。

夫はいつもそうでした。



毎日履いているスリッパが壊れてしまい、

久しぶりに

ちょこっと離れたお店に連れて行ってもらいました😃







生協や幾つかのテナントが入っている所です。



プラホックが欲しかったので

手芸店寄りました。



藤久のクラフトトーカイってお店なのですが

閉店するそうです😱

4〜5年、買物する物も無かったので

会員登録は更新してなかったのですが

無くなるってショックでした。

仙台市内でまだ三店舗は残っているそうです。



いろんな材料に赤札で価格表示、赤札付いていない物は

全部二割引きなんだそうです。



セールに弱いので

買いたい気持ちはあるのですが、

やっと風邪症状も落ち着いてきたし

コロナ禍でもあるので

長居しないようにして

プラホックの置き場所をスタッフに訊き

終わる予定でした。


「でした」なんですよw

なんとソウタシエのキットが 500円😳

その近くにはマンテルが😅

買ってきちゃいました😁




作るのが楽しみです♬🎶


長かった風邪も落ち着いてきたし、

暖かい春になったらゆっくり楽しみながら作ろうと思っています🥰