こんにちは

本日も訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



雨☔️降りの仙台です。


明日からは暖かくなりそうですが

今日は肌寒いです。



メンタルが弱い、強いって聞きますが

わたしも強くなりたいです😔



自律神経失調症とか

起立筋の緊張とか言われて

鍼灸治療続けて

波があるけど

良いときが増えた気がするような

して無いような🤔



メンタル強化訓練ってあるなら

受けたいな😃

(高齢者でも可能なら)



現在は

花粉症予防の季節でもあるから

鼻水や鼻詰まりも自律神経と関係あれば

この頃の不調はそのためかも

などと思っていますグラサン



そのことばかり

考えてしまうと落ちて行くので

花粉症が酷くなる前の先週

散歩時に撮った

花たちの写真を眺めて

今日の雨☔️降りを過ごしています😃



馬酔木


青空に映える白梅



増え過ぎたヒヤシンス



野草の春蘭(塩漬けにしてお茶にする人も)



梅の木を植えようかと

夫が言って

ホームセンター行ったら

苗木の値段見て

やめたようですwww