こんにちは
本日も訪問いただきありがとうございますニコニコ



両下肢の痛みでサードオピニオン受ける事にして予約し、
受けてきました



ドクターは威圧的じゃないし、こちらの話に耳を傾けてくださるドクターでした


前に行った病院ではレントゲンの写真で「骨に異常無いから治療は無い」と言われたのですが
今回のドクターは痛む箇所を触診したり
脚の動きを診たりです


そして、こういう痛みが該当するような疾患がいくつかある事
それらを確定する為には血液検査や MRI検査が必要だという事を説明していただきましたおねがい



病気があるのは嫌だけど、原因が判らないまま痛み止めを服用っていうのも問題だなあ、と思う自分なんです



そして、簡単に「加齢のせいです」と言われるのも嫌!!
加齢によってこれがこう変化したから…、と言う説明なら納得できるのですけどね



これらの検査して、またもや「ストレスですネ」なんて言われたら!?
うわー!離婚しかないかなてへぺろ