相葉◎×部&相葉ンギャルディ | 夢の途中

相葉◎×部&相葉ンギャルディ

ビックリしたよね〜先日の相葉◎×部‼️

 

6日から4回に渡って、覆面振付バトル部FES完全SP❣️

 

7/6、7/20(次週はお 休み)、7/27、8/3

 

 

当日、豊洲PITに幸運にも参加できたけど、

 

配信も申し込んで見れたけど(2回だけ…淋し)

 

 

やっぱりファンとしては踊る&歌う相葉雅紀を手元に残したい

 

なのでその願いが叶えられるなんて…素敵すぎるお知らせ

 

しかも

 

相葉ンギャルディはこうして生まれた‼︎SP

 

 

当日の様子だけじゃなく、そこに至るまでの経過や練習風景までも見せてくれる

 

 

 

驚いたのが、この企画がスタッフから告げられたのが今年1月だったこと!

 

10月から『VS魂』から『木7◎×部』に変わったばかりなのに

 

4月からは曜日も時間も変わり、ローカル30分の『相葉◎×部』へ!

 

1月にはその変更も決まっていただろう

 

その上で半年先のFESを見据えてハコを抑えてくれたんだ

 

この番組を盛り立てよう、絶対に大きく育てよう♪

 

そんな意気込みや思い入れを感じてしまった

 

 

 

 

 

FESの翌朝、めざましTVでFESを取り上げてくれたけど、

 

その時画面にはサンケイスポーツの誌面だけが映っていた

 

フジ系列の新聞だから記事を載せてくれたんだ〜

 

そう思い込んで、出勤途中のコンビニでサンスポだけ買った

 

あとで各スポーツ紙に掲載されたと知って、帰りに幾つか買い足したけど

 

 

 

これって、覆面振付バトルだけならこれほど大きな記事にはならなかっただろう

 

相葉雅紀が踊った歌ったってことが大きかったんだろうし

 

各社に事前にある程度連絡があったのかなあ〜などと考えてしまった

 

 

そこには嵐再結成への期待もあっただろうし

 

MDでの翔くんピアノ演奏やラップ披露も含め…

 

ファンだけじゃなく、嵐の今後は大きな関心事なのだろう

 

 

 

とにかく大成功に終わった覆面振付バトル部FES!!

 

そして今後の相葉◎×部をの動きを楽しみに

 

また相葉くんの歌やダンスが披露される日が来るのを待ちたい