相葉くん大活躍の番組ありがとう | 夢の途中

相葉くん大活躍の番組ありがとう

あっという間に今年も半分終わっちゃって、7月に突入!

 

レコメンで話してた通り、子供の頃は月日が流れるのがあんなに遅かったのに…

 

1ヶ月も、半年も、1年もあっという間に過ぎてしまう

 

毎日をちゃんと生きているかなあ?と自分を振り返る日々

 

 

 

相葉くんが出演する特番などがほぼ終わって

 

あとはFNS歌謡祭夏を残すのみ…

 

相葉くんメインの番組から、バラエティのゲストまでいろいろあったけど

 

これから録画の整理とかまた忙しくなりそう

 

 

「相葉ヒロミのお困りですカー?」

 

これは間違いなくCM消して全部残し!視聴率も良くて嬉しい

 

初回は全国放送じゃなかったけど、この分だとこれからも続きそうだよね

 

 

 

「山の上の大家族…本多さんち」

 

いろいろ考えさせる内容だったけど、子供たちがちゃんとお父さん見てたね

 

録画については編集に困るよね~最後は全部消すかなあ?

 

スタジオの相葉くんは残したいし…

 

 

 

「BABA抜き最弱王決定戦 2024夏」

 

今回本当に全部の対戦面白かったし見応えあった

 

始まりのモデルズも良し!視聴率も良かったしこれからも定期的に続くよね?

 

今までBABA抜きは相葉くんのトコ以外は消しちゃうことも多かったけど

 

今回はあと何回かは見直したいし、残したいところもある

 

やっぱりジャニのメンバーがこれだけ入ると画面に華があるね♪

 

山田くん最弱王になってくれてごめんね~だけどありがとう

 

 

 

「THE BET」

 

新ドラマの番宣番組で、相葉くんはローリングコインタワーの発声のみ?

 

でもやっぱり嵐の大切な番組だったし、メンバーが出ないとね~

 

FNS歌謡祭の番宣もあったし、その部分だけ残して後は消しました

 

 

 

「ナイナイミュージック」

 

ダンボール組み立てのコーナーだけの出演!!

 

なのにちゃんと可愛くて楽しい相葉くんの姿が見られ、大満足♪

 

何で始まってまずボタン外したの?とか、そこで、足つる~?とか、最高でした

 

 

 

「クセスゴ」

 

いろんなお笑い?コント?の芸人さんたちを見てる番組だと思ったら

 

前に出演した時のゲッツ相葉とか、最後に得意なメイちゃんのモノマネもあったし

 

レッツゴーよしまささんの志村さんが登場して、聞き入る相葉くんの表情…

 

相葉くんはあの言葉をしっかりと受け取ってたんだろうな~志村さんの言葉のように

 

河合くんのキムタク物真似と後半の松田元太くんとおばたのお兄さんのキンキ兄さん

 

大げさだけどこれ凄く楽しかったし見れてよかった〜愛のかたまり

 

そして相葉くんのコーナーだけ残してさっさと編集も終わっちゃいました

 

でも残したところは全部、また見返して楽しめそう

 

 

 

 

いよいよ明日は、FNS歌謡祭夏本番

 

3時間半、相葉くんを堪能しよう♪

 

きっと髪型は変わってないと思うけど、

 

相葉くんはあいばくんだもんね