相葉くんのダンスとTravis Japan | 夢の途中

相葉くんのダンスとTravis Japan

覆面振付バトル部FESの後、ずっと脳内で繰り返される

 

ステージに立つ相葉雅紀の姿

 

やっぱり詩って踊る相葉くんをずっと待ってたから

 

 

 

配信は嬉しかったけど、上手く繋がらないことが多くて、ブチブチ途中で切れてしまう

 

本部に問合せして、設定もちょっと弄ったけどあまり効果なし…

 

まあ、生で見れたんだからそれがイチバンなんだけど…

 

その配信も今日で終わってしまうけど、2回くらいしかまともに見れなかった

 

 

でも昨日の相葉◎×部で、次回予告でダンス練習する相葉くん流れたし

 

あのFESの特集してくれるって、やっぱり発売を願う声も多かったから

 

声が届いたのかなあ?もちろん販売してくれたらもっと嬉しいけどねv

 

 

 

相葉くんのFNS歌謡祭夏のMC発表があってから、続々と出演番組情報が溢れ

 

ここ数日は本当に忙しかったよね~今日もマナブとクセスゴがあったし

 

朝の各局(日テレ・テレ朝・フジ)ワイドショーにも流れてみたいだけど

 

一部しか取れなかった~でも本編は全部見られるからそれが何より

 

 

 

 

こないだ久々にJaponismライブのMr.Fank見てたんだけど…

 

このライブでトラジャの子たちがバックについてくれたんだよね

 

初めてTravis Japan というグループを知り、

 

その後メンバーのしめちゃんが相葉くんを慕ってくれてると知り

 

Mr.Fankで相葉くんのジャケットを脱がせる役目が上手くできなくて…

 

その時の関りがきっかけだったと知ったので、Mr.Fank見たくなったんだよね

 

それから9年経って、こうして同じ舞台に立ってることに感動‼︎

 

 

 

これからもきっと関わりのあるグループだと思うし、

 

ちゃんとひとりひとり顔と名前を認識中です、かなり覚えた

 

 

昨夜のBABA抜きで、トランプ配りながら

 

「トラ・ヴィス・ジャ・パン トラ・ヴィス・ジャ・パン」とつぶやく元太君が可愛かった

 

この子たちも本当に自分たちのグループ大切にしてるんだな~ってところが凄く好ましい

 

 

 

 

こないだのFESでダンスする相葉くん見て、改めて思ったこと

 

この人は真ん中で輝く人だって…というか、みんなと踊るのが好きなんだと

 

Mr.Fankもディスコスターもfriendshipも、キラキラ輝く相葉くんを見てきた

 

もちろんソロダンスで最高だったのは宮城での「じゃなくて」だけどね💚

 

 

 

また近いうちに歌う&踊る相葉くんが見れますように〜