イエモンの15年ぶりの活動再開に思う | 夢の途中

イエモンの15年ぶりの活動再開に思う

まずはニノ、風間ぽん…他6月17日誕生日の方、おめでとうございます!

 

ここの所バタバタしていて、Xにも上げられなかった・・・

 

でも相葉くんは忘れず、ちゃんと二人にメッセージ送ってるんだろうな~

 

かく言う私は、FCのおめでとうメッセージも読めてませんが;;

 

一足早くレコメンでお祝いしたもんね~

 

とりあえず今月いっぱいはいろいろと忙しくしております

 

 

 

昨夜、SUPER EIGHTの番組にイエモンメンバー4人揃って出ていて

 

いろいろな話が聞けたけど、その中で15年ぶりの再活動の話が素敵でした

 

15年も離れてたけど、誰一人としてまた4人での活動を疑ってなかった

 

今は休止前より楽しくてしょうがない…そんな感じに見えて

 

何だか嵐と重なって、胸がいっぱいになりました

 

 

イエモン休止前のライブも復活後最初のライブも行ったけど

 

15年ぶりに見る4人はめちゃかっこいいイケおじで…

 

前より素敵になってる?って感動したもん

 

またいつかライブに行きたくなっちゃった

 

 

 

でもまずは、相葉くんに会えるその時間を楽しもう♪