推し活はいろいろ | 夢の途中

推し活はいろいろ

今月はいろいろ忙しい!

 

予定がいろいろ入ってて、嬉しいこともいろいろあるんだけど…

 

 

 

まず、明日6月10日はこのブログを始めた日

 

2010年6月10日 その少し前に嵐ファンクラブにも入って

 

もう14年になるんだなあ~

 

飽きもせず、ずっと続いてる嵐愛…というより相葉愛かな?

 

 

嵐さんの曲は今もずっと聴いてる〜古いのも新しいのも

 

他のアーチストさんの曲で好きなものもあるけど

 

手に入れようとまでの意欲はないから、やっぱり嵐ひとすじかも?

 

 

そしてもちろん葉担としては何より相葉くんが大事💚

 

嵐さんが活動休止に入って、そろそろ3年半になるんだよね

 

その間、周りの嵐ファンも他の推しを見つけてる人が増えた

 

お嬢さんがいれば、お嬢さんの好きな若いグループを一緒に応援し

 

ファンクラブに入ってライブを見に行ったりしてる

 

そうだよね~ライヴのあの楽しさを知ってしまったら、また行きたくなる

 

嵐さんで叶わなくても他にも魅力的なグループがいろいろあるし

 

きっと楽しいだろうな~と思うけど、やっぱり私はまた嵐のライブが見たい

 

 

そんな私にとって、今月は相葉くんに会えるビッグイベントが!!

 

6月19日 【相葉◎×部 覆面振付バトル部FES】に参加させていただきます

 

オールスタンディングのFESなんて初めてだし不安もいっぱいだけど…

 

数少ない生相葉くんに会える機会♪友人と楽しんできたいと思います

 

 

今月は29日に【BABA抜き2024夏】の放送も決定しましたし

 

来月早々には今年も【FNS歌謡祭2024夏】もあるし

 

相葉くんの髪型はどうなるのか期待しつつ放送を待っています

 

 

 

 

そして私にとっての今の推し活はプロ野球 千葉ロッテマリーンズ の応援♪

 

今月は2回、ZOZOマリンのチケットを取ってます

 

試合のある日は途中経過や結果に一喜一憂しながら

 

負けると落ち込むこともあるけど、勝った時の晴れやかさは格別

 

球場で青空や星空の下、みんなで声を合わせて応援する楽しさ♪

 

ライブでC&Rで盛り上がるあの楽しさに通じるものがあるんだろうな

 

 

 

なので、私の推し活は相葉くん&嵐、そして千葉ロッテかな?

 

 

結構充実してるんじゃないかと思ってる