次の楽しみがやってくる~二丁さん | 夢の途中

次の楽しみがやってくる~二丁さん

 

 

ブログのホームに度々掲載される自分の過去ブログ

 

 

たまたまそれを読み返してみたら…

 

2022年5月18日のブログ

 

 

「他にもやってみたい役柄…極悪人!!

 

笑顔でサクッと人を殺める」

 

ファンの望むところをよく分かってるし

 

まったく違う役どころ、いつか叶うといいねv

 

 

その頃のマナブでの発言だったと思うんだけど

 

 

その言葉通り、極悪人とはちょっと違うし、笑顔でサクッと!ではないけれど

 

まさか1年半後には殺し屋を演じる日が来るとは…

 

 

言霊?ファンにとってもドキドキハラハラしながらも

 

『今日からヒットマン』は大切な思い出深い作品になった

 

 

そんな相葉くんが見られる『今日からヒットマン』DVD発売がもうすぐ🎵

 

5月29日(水)…今回は初めてテレアサショップで申し込んだけど

 

フラゲ出来るのかどうなのか?

 

とにかくもうすぐだ!!

 

 十吉も二丁さんも貴族探偵に続いての共演でより嬉しいね




今月のSafariに続いて、またカッコいい相葉くんに会える


今回はまた、見開きページに危うく声が出そうになって…


本当に毎月もれなくのお楽しみ〜大人の遊び時間!


これくらいの髪型がまた素敵なんだよね


今はパーマなのかなあ?新しいお仕事なら嬉しいけど…


と、今日の動物園見ながらつぶやくのでした