盛り上がる!”それ”がいる森 | 夢の途中

盛り上がる!”それ”がいる森

2月1日からNETFLIXやアマゾンプライムで放映中!

 

新作マークがついたそれ森に気づいたら見ちゃうよね~

 

結構大きな我が家のTV画面で見るそれ森はなかなかの迫力♪

 

東京の家を離れる場面の淳一さんはやっぱりスタイリッシュで素敵で

 

オレンジ農家になった淳一さんも作業着でも足が長い!!

 

 

映画館でドキドキしながら観た初めてのホラー映画

 

今回、夜中に独りで見たけど、もはや“それ”が可愛く見えてくる

 

それでも、まゆちゃんのあの場面だけは、未だに正視できない…

 

心臓がキューってなるんだよね

 

 

後半にかけての盛り上がりはワクワクするし

 

松本穂香ちゃんも野間口さんの教頭先生も、ちゃんと見せ場があって…

 

大活躍な淳一パパはRPGの勇者に見える

 

 

久しぶりに見て、やっぱり面白いよね?

 

もっとたくさんの人に見て欲しかったなあ~と思ってたら

 

Xに次々流れてくるそれ森の感想が嬉しくて…

 

うんうんそうだよね?もっと評価されても良いよね!

 

 

 

傑作!童心に戻れるジュブナイル

 

ジャンルを超えた怪作

 

近年の中田作品でぶっちぎりベスト

 

子供と見ても楽しい!子供に見て欲しい!

 

 

何より相葉くんの演技を褒める言葉が多くて嬉しい♪

 

結構バタバタ死人が出ちゃうハードな内容だけど

 

相葉くんが主演であることで、どこかほっこりと力が抜ける

 

だから楽しくて何度も見に行ったのかな?

 

 

 

今回読んだ感想も、とにかく相葉くんの演技を褒めるものばかり♪

 

評価はいろいろ分かれるかもしれないけど、

 

ささる人にはささる、それ森は最高のエンタメだったね

 

 

 

あっ、また観たくなってきた

 

うん、中毒性ある!それ森も“それ”もね