風間ぽんといる~優しい世界 | 夢の途中

風間ぽんといる~優しい世界

日曜日、千葉ロッテのファン感(ファン感謝祭をこう言うのね)に行ってたので

 

マナブをきちんと見れてなくて、昨夜ちゃんと見ました~Tverで

 

最近はヒットマンもマナブも他の番組も出来るだけTverで見返してますv

 

 

前回も風間くん来てくれてたけど、今週は特にその存在に癒されました

 

毎週欠かさずマナブを見てくれてるっぽい風間くんの発言も嬉しく…

 

「相葉ちゃん」と呼んでくれる声の優しさまろやかさが心地良い♪

 

 

VS魂で2年と9ヵ月、同じ時間を過ごしてきたんだもん

 

なかなか会えないときっと寂しいだろうな~風間ぽんが…と勝手に思ったりして

 

相葉くんは新番組にロケの多いドラマにと忙しくてそう感じる暇もないんじゃ…

 

でも自分の番組で、2週も一緒に過ごせるなんて(ロケは1日だったのかなあ)

 

二人とも楽しかったよね~それがこちらまで伝わってきたから!

 

見ていてとても幸せになれたし、この優しい関係は一生ものだよねv

 

 

今日も帰宅したら、またマナブとヒットマンを見たいと思ってる

 

毎回のように登場してくださるシェフのお料理も作ってみたいし

 

もうちょっと余裕が欲しいと思う今日この頃ですv

 

 

 

全然話は変わるんだけど、お買い物事情が最近変わりました!

 

特にCM切ったり、ジャニーズ(使っちゃうよ)批判しまくったメーカーの商品

 

自然と手を出さなくなったよね?品物の裏表示確かめるし

 

その分買い物に時間かかっちゃうよね?と友人とLINEしてますが

 

みんなはどうなのかな?

 

先日ボディシャンプーとハンドシャンプーと台所洗剤を買うのに

 

メーカー名を確かめて選ぶのがなかなか大変で…

 

でも気になってたメーカーさんのを買ってみたり、

 

お安いノーブランドのを試してみようと思ったり

 

それはそれで楽しいのかも?と前向きに思ってます

 

 

なので否定的な不買運動とか大げさなものじゃなく、自然に選んでる

 

お菓子も料理関係も今までご縁なかったものとの出会いも楽しみv

 

そう、前向きに推しを応援しようと思ってるだけ

 

 

嵐関係じゃなくても、他のジャニーズくんたち使ってくれるメーカーさん

 

好印象だもんんね、これからも買おうと思ってます

 

 

 

帰宅したらSafari 届いてた〜今回も最後のページに釘付け

 

良き相葉くんをありがとう