アキュラめないで | 夢の途中

アキュラめないで

「AQURA HOME」

 

相葉くんの新CMは名前はピンと来なくても

 

キリンさんと住める家!といえば、CMを思い出しますね

 

 

 

昨日流れた新しいCMが始まるとの情報に、ホントなの?

 

こんな時だから半信半疑?というか嬉しさより不安が大きくて

 

 

相葉雅紀の役回りなのかなあ?

 

嵐の中でも何かあると一番手で先陣切って立ち向かっていく

 

紅白の単独司会が決まった時も、嬉しさと共にずいぶん心配もした

 

SMAPの解散日が紅白のある大晦日…

 

単独司会に決まってどれほど心無い中傷を受けたことか

 

 

でも大変な時、単独司会の一番手として笑顔でやり切ったよ

 

櫻井でも二宮でもなく、一番手は相葉だったんだよ

 

嵐ファンの中からも何で相葉くんなの?と言われたっけ

 

最後は感極まって泣いてしまったけど、

 

圧勝だと思ったのに変な得点システムで負けちゃったけど

 

負けたことを何年もライブのトークでいじられたりもしたけど

 

葉担にとっては宝物なんだよね、ずっと忘れない宝物

 

 

 

今回のことも不安だったけど、また一番手?って

 

そもそも今回のCM降板も最初にニュースになったのは東京海上日動!

 

不思議だけどそういう役回りだったのかもしれないね

 

 

 

CMの中で「アキュラめないで」の歌が流れて印象的なんだけど

 

その後相葉くんの「あきらめないぞ」が心に響くんだよね

 

 

今私たちも この言葉を忘れないよ

 

「あきらめないぞ」

 

 

 

苦しかったここ数日を乗り越えて(仕事もいろいろきつかったから)

 

新CMが始まり、帰宅したらSafariの相葉くんが待っててくれて

 

今夜も安定のレコメンがあって夜中に声上げて笑っちゃうだろうし

 

週末は動物園にマナブもあって、今週はアイバズも!!

 

精神的にも安定して笑顔ですごせるといいな